*

口臭治療(口臭外来)

breath1イオン武蔵狭山3階にある木馬歯科医院は、口臭治療の第一人者の本田俊一先生の元で研修を行い、ほんだ歯科提携クリニックとして認証を受けているため、基本的には、ほんだ歯科口臭外来と同じ手法で診断し治療を進めていきます。また、ほんだ歯科と提携した口臭治療を受けることができます。
drhonda

詳しい口臭治療(口臭外来)の流れは↓↓↓
口臭治療の流れ

excellentbreath3_banner


公開日:
最終更新日:2015/07/26

excellentbreath3_banner
no image
口臭を訴えた中学生のその後

高校受験を控えた女子中学生は自身で木馬歯科の口臭外来へ電話してきた。

no image
木馬歯科の口臭外来を受診する方々。

以前にも書いたことがあるのですが、 木馬歯科の口臭外来を受診する

no image
子供の叫びに耳を傾けよう。

新年早々から残念なことがありました。 高校受験を控えた女子中学生

no image
あなたは1万人に1人の人です。自信を持ちましょう。

木馬歯科の口臭外来を卒業した人は、幸せです。 なぜならば誰よりも

no image
新年明けましておめでとうございます。

今年も、口臭で悩む人を一人でも多く悩みから解放してあげたいと思います。

→もっと見る

PAGE TOP ↑
FX初心者